人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006.7.7 変なアイスクリームですわ~

 今日は七夕です。結局、曇り空で織り姫さんと彦星さんは逢えずじまい・・・・・残念ですな~
しかし、旧暦の7月7日だったら、梅雨時期からはずれていたのでは?と思うのですが、どうでっしゃろかね~

 先ほど、我が家の奥さんか近所のコンビニで、買ってきたアイスクリーム。まん丸のプヨプヨしたものに包まれておりまして、先端に乳首のようなものが「ピコン!」と出ているんです。
 それを、チョッキンと切って「チューチュー」と吸うのであります。

 なかなか美味しいのですが、はたから見られたものではないですな~

 変態オヤジ~ と言われそうでんがなぁ~
 (^_^;)

b0062214_23222622.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2006-07-07 23:22 | その他ボヤキ等