人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.6.30 今度は娘が帰ってきましたわ~

 我が家は、息子と娘が2週連続しての「修学旅行」でした。そして、その準備のための出費もかなりな額になってしまっております。

 とほほ ♪  であります。(>_<)

 娘は、中学生でしたので、2泊3日の東京でありまして、初日から「ディズニーランド」のようでした。夜の9時まで、自由行動をしていたようです。
 楽しかったみたいですわ~

2006.6.30     今度は娘が帰ってきましたわ~_b0062214_22584887.jpg


 夜の花火、毎日しているのですかね?

2006.6.30     今度は娘が帰ってきましたわ~_b0062214_23045.jpg


 天気が良かったみたいですなぁ~ (^^)

2006.6.30     今度は娘が帰ってきましたわ~_b0062214_23223051.jpg


 翌日は、水族館にも行ったのかな?

 すごい魚ですわ~  にゃはは ♪

2006.6.30     今度は娘が帰ってきましたわ~_b0062214_2324391.jpg

by sinsama2 | 2006-06-30 23:00 | M嬢シリーズ