人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006.6.18 雑草が・・・・・・・・

 梅雨に入りまして、本日は中休みのような感じで天気はまずまずでありました。さすがに、日中は30度を超える暑さであります。今年は、5月から梅雨のような天気が続き降雨量も例年よりも多いのですが、いい加減に我が家の狭い庭の草取りをしなくては、と思いまして裏側を見ましたら、あらら・・・・・・

 雑草生え放題の状態。夕方に草取りにとりかかりました・・・・・・

b0062214_19534568.jpg


 約30分ぐらい作業したところで、蚊に刺されるわ、毛虫を手で握って潰してしまうは、でいい加減いやになりまして、後の作業はまた来週にすることにしましたがなー

 作業率約40%程度でしょうか・・・・・

b0062214_19565927.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2006-06-18 19:57 | その他ボヤキ等