人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006.6.7 i.Podoではないですが・・・・・

 先週でありますが、小生が仕事の帰りに愛用しておりました「CDウォークマン」がぶち壊れてしまいました。平日の唯一の楽しみ。さっそく「コジマ電気」まで行きまして、今更「CDウォークマン」は重いし、流行の最後端なので、皆さんが使用している「アイ・ポッド」でも・・・・と思いましたが、価格が高い!

 結局、値段は少々お手頃で、容量も20MGと「アイ・ポツド」には及びませんが、曲名やアルバム名が、日本語の場合は日本語で表示され、見やすく、オヤジにとりましては比較的扱いやすい「SONY」の製品を購入しました。

 いいですわ~ いまのところ、CDを入れ込む時間がないため、10枚程度のCDしか入っておりませんが、休日に、ガンガン入れておこうと思っておりやす。

 (^_^)v

b0062214_211458.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2006-06-07 21:14 | 映画・音楽