人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.5.7   ~響け!諏訪太鼓~

 今日は朝から雨  いやな天気やけどー
 もーぼちぼち出かける時間~


 てな具合でございまして、本日、四日市文化会館におきまして、「現代邦楽奏団 グループ 竹友」主催の、邦楽コンサートがございまして、我が家の息子が所属いたします、S高校太鼓部が、オープニングでの演奏をいたしました。

 文化会館での大ホールでありまして、観客の方々は約1000人ぐらいとのこと・・・・ このような大きな舞台でよく頑張ったものであります。
 娘を連れて行ったのでありますが、「お兄ちゃん、カッコイー!」と思わず言うぐらい、しっかりと和太鼓を叩いておりました。

 「泡、飛竜、神楽」の3曲でありますが、2番目の「飛竜」では、舞台の前面に立ち、かけ声もしっかりと出し、失敗もせずに堂々としておりましたですわ~
(親ばかでんな~)

2006.5.7      ~響け!諏訪太鼓~_b0062214_15421366.jpg


 オヤジを乗り越えて欲しいものです。なになに?すでに乗り越えているってか~
 なはは ♪

2006.5.7      ~響け!諏訪太鼓~_b0062214_15441313.jpg

by sinsama2 | 2006-05-07 15:45 | 家族