人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.4.16 忌野清志郎

 昨夜遅がけのNHK・BSの番組におきまして「忌野清志郎30周年記念ライブ」の映像が放映されておりました。さすがに、眠いため録画して今日の朝見ておりましたが、すごいですな~
30周年、清志郎さん元気であります。

 RCサクセション時代から、たまに友人とライブを見に行っておりましたが、当時と比べても全く衰えを感じさせないほどの元気さであります。さすが、日頃から自転車で鍛えているのでしょう。

 ライブでは、矢野顕子やらビギンやら友人とのセッションが続いておりましたが、やっぱりラストには、長年のRC時代のギタリストであります「仲井戸麗市」登場でした。「雨上がりの夜空に」は、最高の名曲であります。

 また、RC時代からライブでホーンセクションの要でありますJazzサックス奏者の「梅津和時」さんは、未だに良い味を出してます。(^^)

2006.4.16     忌野清志郎_b0062214_11121643.jpg

by sinsama2 | 2006-04-16 11:12 | 映画・音楽