人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.4.9 ちょいとお散歩でんがな~

 桜が咲き始めてから、お花見に行く余裕すらありませんでしたが、やっとこさ近所の桜を散歩がてら、花見をして参りました。

 ここは、自宅から歩いて3分程度の、小学校の横の河川沿いに植えられております桜でございます。毎年、地元の「竹谷川のホタルと桜を守る会」が中心になり、桜祭りが行われておりまして、「守る会」とか「自治会」などで、屋台が出されております。

 その日が昨日でありまして、15時の朝食では行くことすら無理でやんした。本日は、昨日の「黄砂」の嵐も去り、なかなか春めいた良い日よりであります。
 奥さんと娘とで、のんびりと桜を眺めながらお散歩であります。

 また明日からは、地獄の日々が始まりますな~
 とほほ ♪

b0062214_18153578.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2006-04-09 18:16 | その他ボヤキ等