人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006.4.2 ボヤキだワイ!

 とうとう4月になってしまいました~ 昨日も新しい部署の部屋まで行き、書類の山を見てため息ついてました。明日からは、当分の間まともに帰宅ができませんですわ~

 それも、よりによって「監査」というやからが、4月の第2周にやってくるそうでやんす。新しく来た人での対応とか・・・・・・
 むちゃくちやでんがなー とほほのほ ♪

 さあ!なんとか乗り切るための気合いを入れなくては・・・・


 ところで・・・・

 よく考えましたら、我が家の「ルイ君」でありますが、4月5日で1歳の誕生日を迎えることになるのです。1年は、早いもんです。

 にゃはは ♪

 (^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2006-04-02 13:44 | その他ボヤキ等