人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006.2.15 THE有頂天ホテル

 久しぶりに平日のお休みをいただきまして、観て参りましたのが「THE有頂天ホテル」であります。最近は、洋画よりも邦画を観る機会がなぜか多くなっているような気がいたします。

 三谷幸喜、監督・脚本の映画とのことでありまして、出演者が多彩かつ豊富な役者さんでありました。映画の内容は、大ホテルの大晦日でのドタバタ喜劇?であります。主演の副支配人役が「役所広司」でありまして、なかなかの演技であります。

 キナコちゃまお気に入りの「佐藤浩市」の顔と名前が結びつきました~(^^)
今回は、人生崖っぷちの汚職国会議員役でありまして、なかなかニヒルな役者でありますなー

 原田美枝子さん、相変わらず、なかなか色っぽいですわ~ また、「オダギリジョー」が演ずる筆耕人が、とつても地味な役柄でありまして、イメージからかなり離れております。

 その他、戸田惠子、松たか子、伊藤四郎、唐沢俊明、西田敏之、大御所の津川雅彦などなど、豪華な顔ぶれでありました。

 とにかく、楽しい映画でございました。

 にゃはは ♪

b0062214_18461270.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2006-02-15 18:46 | 映画・音楽