人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006.2.12 相変わらず寒いでんな~

 今朝は町内会の用事がありまして、集会所まで、てくてくと歩いておりました。天気が良いので、暖かいかな?と玄関を出るまで思っておりましたが、大きなマチガイでありました。風が冷たくとても寒いのであります。

 この寒いのに、我が家の娘は、朝からサッカーの試合に出かけて行くわけでありますが、元気であります。夕方、駅まで向かえに行きましたところ「シュートで3点決めたよ~」と、喜んでおりました。この夕方には、小雪が舞っているんですわぁ~

 下の写真は、今朝、集会所からの帰りにちよっと鈴鹿山脈を撮影したものであります。ホント寒い景色であります。(^^)

b0062214_17172274.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2006-02-12 17:18 | その他ボヤキ等