人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006.1.29 追っかけオヤジの復活です

 昨夜でありますが、三重県を中心に活躍されております「TOKS」というボサノヴァグループのライブに行って参りました。場所は「笹川JK」という場所なのですが、お店に入りましたら、普通の雰囲気ではありません。

 中に入っているお客さんが、ほとんど全員といって良いほど「ポルトガル語」で会話しているではありませんか。あらら、大丈夫かいな、と思っておりまして、飲み物と食べ物を注文するのにも、書いてある文字が理解できないありさまでありました。なんとか、お店の方と通じまして、ハンバーガーとマンゴージュースを注文。出てきたハンバーガーの大きな事、マクドナルドの倍の大きさであります。これが以外と美味しいのであります。

 どうも、このお店、ブラジルから日本に仕事に出てきている方々の憩いの場のようでありました。ライブが始まりまして、VOの「Sakura」さんのMCも、ほとんど「ポルトガル語」であります。
さっすが、ブラジルまで行き、武者修行された方です。相変わらずの素敵な笑顔とボーカルでありました。

 演奏曲目は、「思いあふれて」「黒いオルフェ」「小舟」「コルコバード」「オーバー・ザ・レインボー」などなど。さすがに、お客さんの乗りは良かったですな~
 素敵なラテンの夜を堪能させていただきました。

 美人の「Sakura」さんの写真を撮ろうとデジカメ持参したのですが、電池切れでorz・・・・
しかたなく、携帯の画像であります。

b0062214_1331611.jpg


 ホームページから拝借しました、「Sakura」さんであります。

b0062214_1332536.jpg


 パーカッションの「Sasaki」博士であります。

b0062214_1333910.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2006-01-29 13:33 | 映画・音楽