人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005.12.20 近況報告

 皆様には大変ご心配をかけ申し訳なく思っております。小生、実は精神状態がかなり不安定な状況が続きまして、12月6日から12日までの間、仕事にも行けない状況が続いておりました。パソコンを立ち上げる気力すら、失っておりました。

 どうにかこうにかですが、13日から職場に行くことができるようになってはいるのですが、まだまだ、職場に行くことが精一杯の状態が続いております。まだまだ、ブログが途絶えがちになるとは思いますが、励ましのコメントを頂きました皆様には感謝このうえない気持ちであります。

 今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
[PR]
by sinsama2 | 2005-12-19 20:56 | その他ボヤキ等