人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005.11.20 我が家のパソコン事情

 我が家には、パソコンが一台しかありません。・・・・あたりまえか・・・・

 小生が「ブログ」でも見ようとすると、息子が使用していることが
最近は多くなつております。

小生・・・何見てるんだい?
息子・・・無視
小生・・・おいおい、使わせろよ!
息子・・・もうちょっと(イヤホーン使用)

 無料サイトから、音楽をダウンロードしているようです。若い子は、結構情報を熟知しているようであります。

 あきらめまして、他事をして、ぼちぼちパソコンを・・・・・
 なんと、今度は奥さんが使用しております。ブログもたまには更新しているようですが、家計簿を付けたり、他の人のブログを覗いたりして、小生の番が回ってこないことが最近でありますが、多々多くなっております。

 その際でありますが、奥さん曰く「お父さんが一番パソコン占領してるんだから、少しは休みなさい!」てな具合であります。

 まあ、仕方がないですな~
 なはは ♪
[PR]
by sinsama2 | 2005-11-20 22:05 | その他ボヤキ等