人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005.10.3 代休オヤジの考えること

 日曜日お仕事しておりまして、実は明日お休みをいただきましたです。さあ、明日は何するべいかと思考中であります。

 4月に転勤になりまして、やたらと土日仕事が多くなっております。まあ、相手の方の都合に合わせますと、土日も仕方がないのは事実なんですが、実際には代休を取れない時もありまして、ボヤキを入れております。

 とりあえず、明日の映画のスケジュールを見ておりましたが、「これは!」というものもありませんが、少し「フラフラ」と一人でブラブラするのもよろしいかな?と思ったりもしております。

 明日は、のんびりとできるでしようか?
 なはは ♪
[PR]
by sinsama2 | 2005-10-03 23:49 | その他ボヤキ等