人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005.9.16 ブログについて思うこと

 このブログを始めまして、速いもので、あと2ヶ月で1周年を迎えようとしております。以前は、他人のホームページを覗くのが精一杯でして、自分でHPまで作ろうという気力もなかったんですが、伊勢におります「兄上殿」が・・・・・・・・
 「ブログはお手軽でいいですよん♪ おぬしも始めなはれ!」とのお誘いを受けまして続けております。3日坊主かと思っておりましたが、よく続いたもんであります。これも、一重にこのブログに足跡を残していただいてくれる皆様のおかげかと、感謝する至大であります。

 一番最初は、確か「娘の駅伝大会」の写真をUPしましたです。好きな、音楽関係を中心にUPするつもりが・・・・・ほとんど「インコシリーズ」のブログになってしまつております。
 とにかく、平日は仕事が遅いことが多い時期もありまして、ついつい、楽な方に走ってしまつておりますが、なぜか「インコシリーズ」が一番コメントが多く、人気があるのが不思議であります。

 ブログを始めて思ったことでありますが、文章を作成することが手早くなってきております。これは、とても良い収穫だと、つくづく感じておりまして、結構仕事にも役立ったりしているんですなー これが!
 そして、タイトル名について、考えるよりも「写真」を一目見ただけで、パツと思い浮かべれるようになりました。これも、訓練の賜物であります。

 ところででありますが、最近、コメントをいただく方に「小」が付く方が増えて参りました。「小梅さん」「小夏さん」「小春さん」であります。そのうち、「小秋さん」とか「小冬さん」とかが揃うと、面白くなりますな~

 どこかに、いないものですかね~
 なはは♪
[PR]
by sinsama2 | 2005-09-16 22:10 | その他ボヤキ等