人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005.9.7 ドリーム・バトン

 本日は、久しぶりに平日のお休みをいただいております。外は台風の影響で、風がまだまだ強い状態でありますが、我が家の付近は台風被害はないようでありがたい状態であります。

 「ドリーム・バトン」とやらが回って参りましたので、とりあえず・・・・・・


1 小さい頃に何になりたかった?
  なはは♪
  小学校に入る前・・・「バキュームカー」の運転手!当時はほとんどの家が
              汲み取り式でございまして、その車がやってくると、後を
              ついて走り回っていたようであります。がはは♪
  小学生の頃・・・・・・国鉄の職員「車掌さん」
              当時は、電車に乗ることが大好きでした。国鉄の時刻表
              を見て、自分て゛旅行行程を検討することが楽しかった
              覚えがあります。そのおかげで、日本全国の地名をかな
              り覚えまして、地理の成績は、ず~っと5でしたよん♪

2 その夢はかないましたか?
  がはは♪
  今は、まったく異なった仕事してまんなー
  「地上屋」してまんねん(^^)

3 現在の夢は?
  決まってまんがなー がはは♪
  美女に囲まれた、酒池肉林の生活でんがなー
  まず、ありえませんなー 体がもちませんワイ!
  インコに囲まれた生活は、してまっせー

4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?
  とりあえず、家のローンを全額返済しますがな。現実的です・・・
  そして、ヒマができたら、旅行ですかね・・・・

5 あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?
  人間同士で争いごとのない世界です。
  隣近所レベル~世界的レベル

6 昨晩見た夢は何ですか?
  見てないワイ!
  最近見た夢「ブタ猫がインコを咥えて逃げて行くところを、大声出して
  追っかけている夢」・・・・・この時には、実際に大声を出したようです。

7 この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人にこの質問のバトン
  を投げてみよう~~~
  バトンは、小生で止めておきます。
  
[PR]
by sinsama2 | 2005-09-07 09:14 | その他ボヤキ等