人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.9.4 順序が・・・・

 訃報の連絡を昨日受けまして、お通夜に行って参りました。今回は、何と言ってよいものか・・
辛いものがありました。
 4月までお世話になりました、直属上司の息子さん(18歳)が亡くなられたということでありました。さすがに、お母さんは辛い思いでしたのでしよう。見ていることができませんでした。もし、これが自分の家だったとしたら・・・・・・と思うと。
 さすがに、元上司の方は、辛い思いを押さえて気丈に振舞われておりました。

 息子さんは、高校の柔道部で活躍されていたそうです。それも、全国大会に向けて充実されていたとのことでした。詳しくは聞いておりませんでしたが、半年間の闘病生活の末でありました。
 同級生の子供たちが大勢、目頭を熱くさせて、焼香をしていく姿を見るにつけ、痛ましい思いでありました。順序が逆ということは、大変辛いものがあります。

 ご冥福をお祈りいたします。

 
by sinsama2 | 2005-09-04 20:51 | その他ボヤキ等