人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005.8.27 富士の裾野にて

本日は、久しぶりに亡き仲人さんの、おばちゃんのお墓参りに来ております。
場所は、富士山の裾野にございます、メモリアルパークであります。富士山が見えるかな?と思っておりましたが、この季節、曇りがちでありまして、なかなか、見えません!

メモリアルパークは、整然とした墓石が並んでおりまして、緑の芝も綺麗に管理されておりました。亡きおばちゃんの息子夫婦と一緒に墓前で手を合わせ、過去にお世話になったお礼を頭の中で申し上げた所、一瞬ですが、雲の切れ目から富士山がくっきりと見えるではありませんか!
[PR]
by sinsama2 | 2005-08-27 17:01 | その他ボヤキ等