人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005.8.13   伊太地山 伝兵衛

 伊太地山さんとは、湘南をベースとして、全国ツアーを続けております、シンガーソングライターであります。慶応大学卒の銀行マンだつたようですが、脱サラして音楽の道で頑張っておられるようであります。

 たまたま、近所の茶店の「サラーム」で流れておりまして、弦楽器とのコンビネーションがすばらしいものがありました。「たびのつづき」というアルバムでありますが、通販で届きました。
 しっとりとした、アコスティックサウンドと、伝兵衛さんのVOには、聞き惚れるような感じがいたします。夜に聞くには最高であります。

 アルバムのメンバーがすごいです。伊太地山伝兵衛さん(VO・G)、佐山雅弘(VO・PH)
そしてであります。弦楽器のメンバーが、スゴイメンバーのようです。小生はあんまり、クラッシックは聞きませんが・・・・・

 第一バイオリン 里見紀子(大活躍中のバイオリニストのようです)
 第二バイオリン 佐藤純子(東京芸大卒、ヤマハ講師)
 ビオラ       成谷仁志(オーケストラからJazzまで幅広く活躍しているとか)
 チェロ       蒲谷克典(オーケストラ、ミュージカル等で活躍中とか)

 曲目は以下のとおりであります。
1 夢はいつも   2 パラダイス・カフェ  3 あと一杯
4 HYMN FOR NOBODY 5 次の音  6 大きな古時計

 10月には、四日市にライブに来ます。楽しみですわー(^^)

b0062214_19472486.jpg
 
[PR]
by sinsama2 | 2005-08-13 19:47 | 映画・音楽