人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.8.8   お知らせです

 我が家のパソコンは、2台ありまして、デスクトップの98が、2週間前に、ハードが破壊されまして、パーになってしまいました。

 もう一台の、以前仕事場に持ち込んでおりました、ノートパソコンでしのいでおりましたが、今朝になりまして、そのノートも、再インストゥールもできない状態になってしまいました。
 購入したお店に持ち込みましたら、「修理がお盆をはさむので、3週間必要」とのことでした。

あ~あ。であります。したがいまして、当分の間、当ブログの更新がほとんど不可能になっております。ブログが楽しみになってきているのに、残念であります。

 現在の更新は、インターネットカフェにて行っております。これでは、画像すらUPできませんですなー

 しばらくの間ではありますが、皆様方のブログにも遊びに行けない状態が続きます。また、コメントに対してのお返事もできない状態でありますので、お知らせいたします。

 パソコン早く直っておくれー トホホ・・・・・
[PR]
by sinsama2 | 2005-08-08 15:24 | その他ボヤキ等