人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2005.8.6 睡眠時無呼吸症候群のその後パート2

 あらら・・・・とうとう、「闘病日記風?」になって参りましたなー なはは♪

 本日の午前中でありますが、例の美人の女医先生の所に、いそいそと通いましてた。

 慎之介・・先日の検査の結果は、どうでしたか?
 先生・・・・結果は「軽傷」ですよん♪重傷・中傷・軽傷の分け方であれば
       軽傷です。でもね、1時間に、16回も呼吸が止まっているのよ!
 慎之介・・ムムム
 先生・・・・寝ている時間の中で、無呼吸の時間が、20分程度はあります
       のよん♪
 慎之介・・ゲゲゲノゲ!
 先生・・・・だから~一泊しての、脳波の検査が必要です!
 慎之介・・はい!(とうとう来たか~)
 先生・・・・ご都合の良い、平日の2日を教えてくださいね。専門の病院に
       手続きを取っておきます。
 慎之介・・すみません・・・今は、手帳を持ってないので、後で連絡します。

 てな具合でやんした。あ~あ、であります。小生、自慢ではありませんが、検査といえども入院なんぞしたことないですわー
 帰宅してから、先生の医院へ電話しましたが、事務員さん曰く「先生は今とりこんでいますので、先生から後で電話致します」とのことでありまして、「いいんですかー、こちらからまた電話しますよん♪」 事務員さん曰く「先生が必ず電話しますからいいですよん♪」
 30分ぐらいしましたら、ホントに先生から直接電話が入りました。近所に、良い先生がいて良かったでんなー(^^)

 と、言うことで、8月の後半になりそうですワイ! トホホ・・・・・
[PR]
by sinsama2 | 2005-08-06 22:32 | その他ボヤキ等