人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005.8.5 暑いでんなー

 しっかし、今週に入り、毎日、毎日、暑いでんなー 35度を毎日超えてまんがなー
完全に夏バテしそうですワイ!

 今日も朝から、苦情が入りまして、炎天下で草刈り作業をしてましたー ほとんど、熱中症になりそうになりましたですわー 汗はボトボト状態。頭は、クラクラしてきまして、交通安全上支障のない、最低限の部分しかできませんでした。

 しっかし、くたびれましたです。日頃、農業をされている方々は、この程度はたいしたことないのでしょうな~慣れない仕事をしてきまして、早退しましたです。

 早退の理由は、ホントは別にあるのですが、このことはまた、後日にでもUPしたいと思っております。

 皆様、夏バテしないようにしてくださいませ!^^!
[PR]
by sinsama2 | 2005-08-05 17:39 | その他ボヤキ等