人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005.7.28 いいことバトン

 何やら、花子丼から回って来ましたので、UP致しました。最近、あんまり「いいこと」ないんですがねー

 ということで・・・・・

① 今日あった「いいこと」
  とりあえず、用地交渉で、1件、契約が成立しましたよん♪
  でも、明日は、かなり難しい所に行くんですわー

② ここ数ヶ月であった「いいこと」
  そうでんなー
  我が家に、オカメインコの「ルイ君」がやって来たこどですワイ!

③ こんな「いいこと」があればいいなぁ、と思うこと。
  そんなこと、無数にありまんがなー
 ・タイガースの優勝でんなー
 ・天から一万円札が、大量に降ってくること
 ・美人に囲まれて、酒池肉林でんがなー(^^)
  まだまだ、ありまっせー
  きりが無いですワイ!

 5人に回すということですが、小生は止めておきますわー
 ではでは・・・・・ 
[PR]
by sinsama2 | 2005-07-28 22:37 | その他ボヤキ等