人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005.7.27 睡眠時無呼吸症候群のその後

 先週でありますが、睡眠時無呼吸症候群の検査に引っかかり、「要精密検査!」の結果が出ました、としたためましたが、とうとうであります。

 帰宅しましたら、精密検査用の機器が、わざわざ自宅まで届いておるではあ~りませんか!
以前は、一晩入院していたとのことでありますが、最近は入院をする必要が無くなったようであります。

 今晩は、小生の体のあちらこちらに、ペッタン、ペッタンとセンサーをくっつけて寝ることになるんですワイ!
 小生、寝相が悪いので大丈夫かいな?検査の結果を聞くのは、いやでんなー

 我が家の奥さん、かかりつけの美人な女医先生に以下のように言われたとのこと・・・
① 規則正しい生活をしてください・・・・・無理でんがなー仕事も遅いですわー
② ストレスを避けてください・・・・・・・・・無理でんがなー 用地交渉の仕事ですワイ
③ 禁煙すること・・・・・・・・絶対無理でんがなー ストレスがよけいに溜まるワイ!

 ということで、おやすみなさいませ・・・・・トホホ

b0062214_22285267.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2005-07-27 22:28 | その他ボヤキ等