人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005.7.13 ちょっとした出来事

 本日の午前11時頃でしたでしようか。仕事で車で移動中でありました。いきなりの、携帯の呼び出し音!(運転はしておりませんでしたが・・・)

 だれかと思いましたら「コックさん」でやんした。そういえば、定休日の水曜日でしたなー
「もしもし・・・今いいかなー」・・・「いいですよん♪」
「万博に行く途中なんだけど、一番早く行ける方法は?リニモでいいでっしゃろかー」・・・
小生まだ、行ってないんだけどな・・・と、思いつつ・・・・適当に「リニモがいいですよん♪」

 確か!今日まで・・・・・皇室が万博に来ていた!混んでいるかも知れんなー・・・と、一瞬思ったのですが、「いいですなー 楽しんでらっしゃい~」と、言ったかな?

 こちとら、未だに万博行っておりませんわー 前売り券を8枚も購入させられたのになー
どこかで、売ってこようかなー
[PR]
by sinsama2 | 2005-07-13 22:58 | その他ボヤキ等