人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005.6.1 今日から6月になったぞ!

 早いもんですなー 4月に転勤してから、あ~っという間に、もう6月になってしまったのであります。年齢を重ねる毎に、月日のたつのが、とっても早く感じられますワイ!

 6月と言えば・・・・梅雨・・・なんでありますが、小生の誕生日か、双子座の6月なんであります。

 6月11日が誕生日なんであります!そんでもって、46歳になってしまいます。ここまで来ますと、嬉しくもなんともあ~りゃしないですなー

 そういえば、コックさんの兄上は、小生よりも2歳年上でしたなー 50まで、あと一歩でんなー
どうなることやら・・・・・・・・


 楽しみといえば、コックさんからは「焼きたてパン」、小梅丼からは「美味しいケーキ」、花子丼からは「新鮮なお刺身」、孝子姉上からは「高山ラーメン」などなどが届くといいなー、なんて勝手に思っておりやすー

 画像で、届いたりして・・・・ウヘヘ(^^)
[PR]
by sinsama2 | 2005-06-01 22:01 | その他ボヤキ等