人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005.5.28 LITTLE JAMMER

LITTLE JAMMERとは・・・・「バンダイとケンウッド」で出しています、ミュージシャンロボットのことです。本日、病院帰りに、いつもの「サラーム」に寄りまして、大きなスピーカーの上に乗っているいるのが、コレであります。

 最初は、スピーカーの上に、人形が乗っている程度と思っておりましたが、近寄ってよく見ますと、スピーカーが付いている!
 マスターに聞いてみましたら、音楽と合わせて、動きますよ!一度聴いてみますか?ということで、お願い致しましたら、ナ・ン・ト・・・・・・

 ベースはベースの音、ピアノはピアノの音、ドラムはドラムの音がそれぞれ出てきまして、その音が出ている間は、その人形さんが動くのであります。
 まるで、ミニコンサートのような雰囲気をかもし出しておりました。

 価格は、ピアノ、ドラム、ベース、ギター、サックスのセットで、20000円とか・・・・スタンダードナンバーのJazzの曲が20曲演奏してくれまして、ライブの拍手まで聞こえてきました。

 おもしろい、おもちゃが存在するものだと、つくづく思ったところです。

 ベースの小父さんが、面白いですー(^^)

b0062214_1523668.jpg


b0062214_1534246.jpg


b0062214_1542773.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2005-05-28 15:03 | 映画・音楽