人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005.5.19 Black Coffee

    慎之介のお薦めの1枚
 ということで、最近夜寝る前に良く聴いております、「ペギー・リー」の代表的なアルバムであります、「ブラック・コーヒー」です。ペギー・リーさん、かなり波瀾万丈な人生を歩んでいたようです。結婚→引退→カムバック→離婚・・・・てな具合だそうです。

1 ブラック・コーヒー
  失恋の歌とのことでありまして、「ブラック・コーヒー」を飲み続けて、朝晩うめき、
  苦いコーヒーを飲み続けるという、実に不健康な歌のようです。 
  トランペットの音色が怪しげであります。
2 I've Got You under my skin
  コールポーター作曲のいい感じの歌であります。乗りが良いです。
3 Easy Living(街は春風)
  けだるい歌い方ですが、しっとりとした色気が感じるんですー
4 My Heart Belonngs To Daddy
(私の心はパパのもの)なんか、いい日本名ですなー

 上記の曲を含めて12曲入りでありますが、ハスキーなボイスで窒息しそうです!
 こんな綺麗な女性だったら、窒息したい!(^^)

b0062214_21342347.jpg

  
[PR]
by sinsama2 | 2005-05-19 21:33 | 映画・音楽