人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005.4.29 ゴールデンウィーク初日

 今日からゴールデンウィークに入りました。と言っても、暦どおりですが・・・・朝も早くから、娘をサッカーの練習場に送り帰宅しましたら、暑いぐらいの陽気でございます。

 自宅の裏の草取りでもしようと思い、回ってみますと、な・ん・と・草がボウボウでしたわ~
全部やりだすと大変ですので、適当におしまい!

 雑草の花なんですが、近くで見ますと、結構綺麗なものですねー 結局、草取りはほとんどできずになりましたワイ!

b0062214_11585377.jpg


 *********************************************************

 ついでに、インコ達の籠を掃除しがてら、日向ぼっこさせまして、最初は気持ち良さそうでしたが、だんだんと暑くなってきたようでして、表情が変わってきましたので、玄関の中に放り込み、ホットしておりましたワイ!

b0062214_1231295.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2005-04-29 12:02 | その他ボヤキ等