人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.4.27 School of Rock

 夕方でございます。娘を連れて、レンタル屋さんへGOーーー致しまして、借りてまいりましたのが、コレでした。とっても、楽しい映画でありました。

 映画のあらすじは、友人になりすまして名門の小学校の臨時教師になりすました主人公が、生徒たちに、本業のロックを教えることに・・・実は、教えれる教科なんぞないのです!

 やがて、生徒達は、だんだんと興味を示し、バンドを結成します。学校関係や親達は、こんな授業を行っていることは、全く知りません。主人公のデューイは、子供達の個々の才能を的確につかみ、生徒達にそれぞれ似合った役割を与えていきます。

 最後には、カッコイイ、ステージが・・・・・・

 1970年代のロックの魅力を、思い出させてくれました。

 
b0062214_21192077.jpg


 黒人の、ちょっと太めの女の子のボーカルが、とっても光りました!
[PR]
by sinsama2 | 2005-04-27 21:19 | 映画・音楽