人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.4.1 転勤になったぞ!

 3年間おりました前の職場ですが、ついに転勤とあいなりましてございます。20年近くのj前の若かりし頃にしておりました、土地がらみのお仕事であります。現場の事務所でありますが、通勤が30分はゆっくりと出来ます。
 
 でも、完全に「浦島太郎」状態になっておりまして、本日の1日のいごこちの悪いこと!早く、慣れて自分のペースをつかみたいと思っておりやす!

 そして、夜には、いきなりの「歓送迎会」でありまして、「しゃぶしゃぶ」のコースでございました。いつもより、飲み過ぎたせいでしょうか、帰りの電車、乗り過ごしてしまいまして、「白子」まで行ってしまい、奥さんに大目玉・・・・・トホホ・・・でした。

2005.4.1     転勤になったぞ!_b0062214_00786.jpg


 「蟹しゃぶ」もありましたが、蟹は美味しいんですが、実にめんどくさい!上は、蟹しゃぶ用のタラバ蟹でありますが、携帯の画像がいまいちのため、蟹に見えませんな~
by sinsama2 | 2005-04-02 00:02 | その他ボヤキ等