人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.3.19 東海女子トレセン

 我が家のおてんば娘、相変わらずお勉強は置いといて、サッカーで走り回っておりますと、ご機嫌であります。今日は、朝も6時頃から、愛知県、三重県、岐阜県、静岡県の女子U15、U18のトレセンメンバーが一同に会しての練習に向うため、静岡県の磐田市「ゆめりあ」まで出かけて行きました。

 磐田市は、ジュビロ磐田が活躍するようになってから、全国的な知名度を持つようになっておりますが、元々は東海道の見附宿という宿場町が起源になっています。浜松市の隣の街程度の位置付けでしたが、最近はサッカーと言えば、磐田と連想するようになりました。実は、小生の従姉妹が磐田市郊外の田舎に住んでおりまして、お泊りをさせていただいたこともあります。

 帰宅しました、娘の話を聞きましたら、「楽しかった~・・・岐阜県と静岡県の女の子と一緒に練習ができて、お友達になった!」と、元気に話をしてくれました。
 練習試合もして、センタートップもやらしてもらったとか・・・・・「静岡県の女子は強いわ~でも、しっかり抜いたでー」と、元気そのもの!

 確かに、静岡県と愛知県の女子選手の体格はがっちりした選手を揃えておりまして、根本的に選手層が厚いのでしよう。三重県の選手よりも一回り体格が異なります。でも、今年も、しっかりと遠征試合、たっぷりあるんだろうな~

 遠征費用がえらいこっちゃ!オイオイ、少しは勉強せいよ~今日は、公立高等学校の合格発表日でして、お兄ちゃんの同級生でも、不合格だった生徒が何人かいたみたいだぞ~
2年後は、娘の番だよ~ 心配ですわ!^^
by sinsama2 | 2005-03-19 23:01 | 家族