人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.3.14 息子の合格祝い

 かなり遅めの、息子の高校合格祝いを、家族4人で土曜日にして参りました。場所は、車で1時間の場所の、伊勢市にあります「ぼうがいっぽん」というお店でありました。

 このお店、西洋家庭料理を看板としておりまして、フランス料理なのか、イタリア料理なのか、はたまた、ドイツ料理???ひょっとして、ベトナム料理??
 不明であります!・・・が、・・・旨い!のですわ~

 まず、食べ放題の焼きたてパン、これが旨いんです!アツアツの焼きたてパンでありますが、何も付けずに、そのまま食べても旨い!
 下の写真がそれであります。

2005.3.14    息子の合格祝い_b0062214_22585487.jpg


 注文しました料理は、一人3500円のコース料理なんですが、それぞれの料理毎に、好みのお料理を選べるのです。偏食家の息子が存在する我が家にとりましては、一番お値打ちな価格の料理が丁度良いのであります。本当は、もっと高価なコース料理がありましたが、決まった料理でもあり、貧しい我が家にとりましては、丁度良かったところでもありました。

 メインディッシュは、子供達はステーキ、小生と奥さんは、魚料理に別れましたが、息子が本当に旨そうに肉を食べるんですわ~
 当分、食わしてもらえないことが良く分かっているようでして、最後の方は、名残惜しそうに、肉を小さく刻むようにして、食ってました!

 や~っ!本当に、満腹して満足感たっぷりで帰宅しました!^^
by sinsama2 | 2005-03-14 23:07 | 家族