人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005.3.13 寒の戻り!

 なんか、急にまた、寒くなりましたですね~ 先週は、結構、暖かくなってきてまして、ポカポカ陽気の日々が続いてました。

 なぜか、半年ぶりのゴルフだというのに、昨日の土曜日は、寒かったですわ~ 午前11時の遅がけから始めたのにもかかわらず、風は冷たいは、みぞれ交じりだわ~で、体がガチガチでして、震えてゴルフしてました!

 小生のような、ヘタクソゴルファー(練習もせず半年ぶりにいきなりクラブを握るヤカラ)は、大概あっちこっちにボールが飛んで行きますので、あっち行ったり、こっち行ったりして、歩き回り、挙げ句の果てには、とんでもない斜面から打つことが多いので、体が温かくなるのが通常ですが、昨日は異なりました!

 寒い!寒い!の連続です。途中の休憩所での「オデン」が、ホント、つかの間の憩いの一時でありまして、最終ホールでは、とうとう雪が吹雪いて参りまして、とんだゴルフでございました!

 成績はどうだったかって?練習もしてませんので、上達するわけ無し!内緒にしときま~す^^
[PR]
by sinsama2 | 2005-03-13 08:33 | その他ボヤキ等