人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2013.12.31 サンタさん判明

 クリスマス前の12月23日のことでございますが、宅急便が届き、アマゾンの箱でやんした。自分が頼むのは大抵、本かCDでありまして、中身を見ましたところ注文した覚えすらありませんでした。さっそく、アマゾンの履歴を見たりしても、この中身は注文した形跡なし。。。。

 もしかして・・・・・ 他人の個人情報が流れて、オイラの名で注文した者がいたらえらいこっちゃですがなぁ~
アマゾンにさっそく確認しましたがな。。。。

小生・・・・注文した覚えが無く、履歴すら無い品物がとどいたのですが。
係員・・・・明細の番号を教えてくださいな。
小生・・・・●●●●●です。
係員・・・・どなたかが、慎之介さんあてに送られたもので、情報漏えいによるものではありません。
小生・・・・どなたが送ってくれたねのですか?
係員・・・・個人情報なので教えることは出来ません。
小生・・・・あのねぃ。どこのどなたが送ってくれたものか、判らないものを受けることは出来ませんがな。なんとかしてくださいな。
係員・・・・では、当方からメールで送付主に連絡して、その人からあなたに、連絡してもらうようにいたします。
小生・・・またまた、あのねぃ。。。。じゃ、送り主が小生に連絡してこない場合はどうなるのですか !
係員・・・・判らないですよね。アマゾンではそれ以上出来ません。
小生・・・・ムカッ! ムカッ! 何という対応でっしゃろか。思わず切れましたがな。

 いったいどなたが送ってくださったのですかね~ お礼すら出来ませんがな。明細には送り主の名が一切入っていないのでございます。中身ひこのネクタイでありました。

b0062214_1924649.jpg


 その後、本日まで、アマゾンからは一切の連絡はないのでありますが、例年の如く、本日の大みそかに、伊勢の兄上殿のお店まで、洋風おせちを取りに行った際のこと。。。。

兄上殿・・・・送った物が届いたかい? お主から連絡もないから電話しよかと思ってたのですがな。
小生・・・・・・もしかして・・・・・
兄上殿・・・・いつもと違う雰囲気かもしれないがネクタイでんがな。
小生・・・・・・かくかくしかじかで、送り主の名前が無かったので連絡すら出来ませんでしたがな。そうでしたかー、ありがとございました~^^

 てな訳で、やっとこさ送り主判明であります。よかったよかった~ (^。^)y-.。o○

兄上殿のお店で取りよせました、洋風おせちであります。さっそくいただきました~

b0062214_1993525.jpg


b0062214_19102616.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2013-12-31 19:09 | その他ボヤキ等