人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005.2.26 孝子姫参上!

 まあ~昨日はびっくりしました。午後の3時から、別室で仕事の会議を延々としておりました。いい加減に、嫌気がさしてきたその瞬間でございます。職場で、小生の隣に座っておられる、美しい女性職員が、血相を変えて会議室に飛び込んでくるではあ~りませんか!

 彼女曰く「うらなんとかさん、という方が、一階の案内から電話があり、今からこちらに乗り込んでくるそうです!」という調子でありました。どこぞの、クレームをしに来た、怒鳴り込みかと一瞬思いまして、慌てて部屋に戻ったところであります。

 実際に電話を受けた方に確認したところ、な・な・なんと「孝子姫さん」ではあ~りませんか。昨日、名古屋に遊びに来ることは知ってはおりましたが、まさか乗り込んでくるとは・・・・・・・
 と思った瞬間、「孝子姫様」参上!でありました。いきなり、「慎兄~元気!」でありまして、近くの高級ホテルであります「キャッスルホテル」で「名古屋グランパス」のイベントがあるとか。
イベントが始まるまでの間、時間があったため、遊びに来てくれたとのことでありました。

 小生、もう少しヒマでしたら、お茶でも・・・と、お誘いできたのですが、仕事で帰宅できたのが、日付をまたいだ今日の午前3時でありまして、仕事で裏にはまっていた真っ最中でございます。
廊下で立ち話程度しかできませんでしたが、わざわざ「飛騨の古川」からお越し頂き、感謝、感謝でございました。

 今度、おいでになる時は、もう少しヒマな時に、ゆっくりと遊んでくださいませ。
それでは、今から寝ることにしま~す!おやすみなさ~い!zzzzzzzz
[PR]
by sinsama2 | 2005-02-26 05:53 | その他ボヤキ等