人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2013.5.19 やっとこさ

 昨日の土曜日に、2年前に亡くなりました、じいちゃん(義父)のお骨をやっとこさお墓に納めることができました。普通はもっと早くするのでしょうが、じいちゃんが、まだまだいいぞよ。なんて言っていそうでやんしたので、お言葉に甘えまして、ゆっくりさせていただきやした。

 まあ、そんなことは、こちらの言い訳でしゃろなぁ。先に、お墓に入っております、ばあちゃんがずいぶんと待っていたのでしょうか。。。。

 はたまた、生前はよく二人とも口げんかしておりましたので、じいちゃん、もっと家に居たかったのでっしゃろか。。。。

 どちらにしても、お二人とも、我々の周囲にはとっくの昔に、いる気配はありませんでしたなぁ。小生、輪廻転生ということが必ずありそうだと勝手に思っております。

 今頃は、別の次元の世界で、暮らしているものと思っておりやす。

 (^。^)y-.。o○

b0062214_201165.jpg


b0062214_20112577.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2013-05-19 20:11 | その他ボヤキ等