人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2012.4.29 夕暮れ

 ゴールデンウィークに入りまして、2日めが終わろうとしております。

 相変わらず、高速道路は渋滞続きのようであります。

 今のところ、遠出は一切しておりませんでして、のんびりと過ごしておりやす。

 昨日と本日ですが、昼間の日差しが強くなっておりますなぁ~

 真夏に近いような雰囲気でありまして、汗がしたたり落ちるような感じでございます。

 空気は比較的乾燥していますので、日陰は涼しいのですが、嫌いな夏に近づいております。

 夕暮れ時になりますと、気温がかなり下がっており、寒暖の差がかなりありまして体調もイマイチですな。

 近所の田んぼはすでに田植えが終わっておりますが、この画像の田には麦が青々としています。

 (^。^)y-.。o○

b0062214_1823084.jpg
 
[PR]
by sinsama2 | 2012-04-29 18:22 | その他ボヤキ等