人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2012.2.19 おおっ寒っ !

 ここのところの3日ぐらいですが、実に寒いですなぁ~

 小雪もちらちらと舞っていましたが積もることはありませんでした。

 昨夜も、あまりに寒いので、奥さんと一緒にお風呂屋さんまで温まりに行ったのですが、

 帰ってきてすぐに寝れば良いものを、しばらく起きておりましたので、湯ざめしてしまっております。

 
 本日は、我が家の亡くなっておりますじいちゃんのお兄さんが先月亡くなり、その49日の法事に行って参りました。

 ご兄弟衆が以前はずいぶんと多かったのですが、4人に減っておりました。

 でもまあ、残ったおじさん、おばさん方は、実に元気そうで明るくされておりましたなぁ~

 4月には、我が家のじいちゃんの一周忌の法要をすることになりますが、月日の過ぎるのは早いものであります。

 また、お元気そうな、ったおじさん、おばさん方の顔を見ることが出来そうなのであります。


 先ほど撮影しておきました、鈴鹿の山々でありますが、これまた、実に寒そうな光景であります。

 (^。^)y-.。o○

b0062214_16141862.jpg


b0062214_16143253.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2012-02-19 16:14 | その他ボヤキ等