人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011.11.12 ズーム機能

 ここのところ、寒くなったり暖かくなったりしておりまして、体調があまりおもわしくありません。

 昨夜も、帰宅しまして、残業まではしていないのですが、物凄く疲れた感じでありまして・・・

 早めに寝ましたところ、横になりましたところ、体がゆっくりと回転するような感じがしまして、

 めまいのような ?

 すぐに治まったので良かったのでありますが、このような気分は初めてであります。

 年齢的なものでっしゃろか ?


 ところで、カメラが新しくなりまして、ズーム機能が8倍となっております。

 試しに、近所から鈴鹿の山を撮影してみましたところ、びっくりですなぁ~

 普通に撮影であります。

b0062214_23271351.jpg


 3倍ズームでこんな感じでっしゃろか。。。。

b0062214_23275042.jpg


 最高の8倍にしますと、びっくりですなー 山の上の方まで映りましたがな。ただ、手ぶれで映りがイマイチであります。

 (^。^)y-.。o○

b0062214_2329663.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2011-11-12 23:29 | その他ボヤキ等