人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011.11.6 やっとこさ終わった~

 6月に、奥歯の詰め物がはずれたことから、ずぅ~っと、日曜日に歯医者通いをしておりました。

 ついでに、悪い歯を全て治すことにしましたところ、なんともはや・・・・

 かなりの虫歯があったようなのであります。

 ずぅ~っと、1~2週間に1回のペースで歯医者さんであります。

 この歳になっても、あの治療の、「キーン !」というのが苦手なのでありまして・・・

 本日、やっとこさ、ひと段落であります。

 最後に、歯の着色をさせられまして、自分の歯磨きのし方の悪さに思い知らされておりまして。

 先生にしっかりと忠告をされております。。。。

 それから、今まであまりしたことのない、歯間ブラシやら糸ようじのやり方まで教えていただきました。

 さっそく、歯間ブラシと糸ようじを購入しましたがなぁ~

 次回の検診の際には、虫歯なんぞ無いことを祈りたいものであります。

 (^。^)y-.。o○

b0062214_19561733.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2011-11-06 19:56 | その他ボヤキ等