人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2011.8.28 普段に戻りましたなぁ~

 ここのところの2週間ほどなのでありますが・・・・・・

 ドラ息子が帰省したり、ドラ娘が帰省したりして、土日は振り回されておりました。

 それも、交互に帰省してくるものでやんすから困ったものであります。

 まあ、我が家にとりまして、一種のイベント的様相を醸し出しております。

 それが、先週には、元にもどっておりまして・・・・

 我が家は、夫婦二人の静かな生活に戻っております。

 昨日と本日の土日は、久しぶりにゆったりとした土日であります。

 疲れがたまっていたのでっしゃろか・・・・・

 昼寝し放題であります。

 なんだか、だんだんと、盆と正月がイベント的な日になりつつある我が家であります。

 にゃははははは ♫

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2011-08-28 22:21 | その他ボヤキ等