人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2011.7.9 本格的な夏になりましたなぁ~

 梅雨明けとなりまして、本格的な夏になりましたなぁ~

 実に暑いものがございます。

 本日の午後でありますが、空き家となっております、お爺ちゃんの家の風通しをしようと、

 暑い中、家の戸を開けて、風通しをしておりまして。

 その間、大変な状態となっております敷地の草取りをしておりました。

 1時間程度で、汗だくとなりましてくたばってしまいまして。

 爺ちゃんの家の戸を閉め、エアコンのスイツチをパチリであります。。。。

 涼しくなりまして生き返ったような気分。。。

 なんだか、気持ち良くなりまして・・・・

 そのまま、ごろんとしておりましたら。。。

 いつの間にか、お昼寝状態であります。

 気が付いたら、夕方の5時過ぎでんがな。。。。

 あ~あ。。。

 せっかくの土曜日が終わってしまいましたがな。。。

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2011-07-09 21:33 | その他ボヤキ等