人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2011.5.7 足のほくろ

 ほぼ、一週間程度前でっしゃろか。。。

 オイラの右足の中指に、見たことのない「ほくろ」が出来ていることを発見しました。

 足のほくろは、悪性のメラノーマのケースが多いと聞いておりましたので、

 金曜日に、大きな病院の皮膚科で診察を受けて参りました。

 大きな病院は、なにかと時間がかかりますなぁ~

 初診受付で待つこと、30分。

 診察室の前で、待つこと、1時間30分。

 かかりましたなぁ~  この程度は、まだまだ、待ち時間が少ない方だと言われましたがな。

 やっとこさ呼ばれて、診察室に入りましたところ・・・

 医師の方は、ずいぶん若そうな女医先生でやんした。^^

 間違いなく、20代のピチピチギャルの女医先生。。。。

 小生の足の指を見て曰く。

 「これは、たぶん、内出血ですね~ しばらく、様子を見ましょうね。一か月後に来てくださいな。」

 でやんした。。。。

 とりあえず、悪性のほくろでは無さそうなのであります。

 最近は、妙に女医先生に縁がありますなぁ~

 (^。^)y-.。o○

b0062214_2117955.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2011-05-07 21:17 | その他ボヤキ等