人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011.5.3 ゴールデンウィーク

 今年のゴールデンウィークも半ばとなりまして・・・

 あちこちの高速道路では、30kmや40kmの渋滞の報道がなされていますなぁ~

 関東地方では、ひどいところで、78kmもの渋滞。

 そんなのにはまったら、抜け出すのに、まる一日かかりそうであります。


 ちなみに、我が家の今年のゴールデンウィーク。

 おじいちゃんの家の片づけ三昧に追われておりやす。

 やっとこさ、1階の日本間と洋間が有る程度片付きましたが、

 まだまだ、2階部分やら、物置が大変な状態。

 ゴミとして仕訳するだけで大汗ものであります。


 おじいちゃんの家。

 無人になってしまいましたので、たまに風通しをしなくちゃあきませんなぁ~

 これから、2軒分の家の維持管理が大変でっしゃろなぁ~

 自分の家だけでも、まともに出来ないのにねぃ。。。

 (^。^)y-.。o○
[PR]
by sinsama2 | 2011-05-03 22:02 | その他ボヤキ等