人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011.3.15 買いだめはあきまへん

 本日帰宅しましたところ、我が家の奥さん曰く。

 「スーパーで乾電池やら、色々なものが無くなっているのやにぃ~」

 なのであります。

 ご当地、三重の地は、以前より東海・東南海地震がいつ起きるか ?

 なんて言われ続けております。

 今回の大震災を目の当たりにした方々が。

 どうも、買いだめをしているようなのであります。

 買いだめはあきまへんなぁ~

 被災地の分まで、無くなってしまうのでは ?

 なんて、思ってしまうのですが・・・・

 

 それに、原発。

 心配であります。

 遠いと思っていた東京でも、普段よりもずいぶんと多い瞭の放射能の値が計測されたとか。

 なんとか治まるようにと祈るばかりであります。
by sinsama2 | 2011-03-15 21:45 | その他ボヤキ等