人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2011.3.6 COLOR TANGO

 先月でありますが、ご近所の方から、チケットが余っているのでいかがですか ?

 とのお話がございまして、夫婦二人分を購入したものが、昨夜の四日市文化会館でのコンサートであります。

 アルゼンチンタンゴの有名な楽団であります、COLOR TANGOとのこと。めったに、お目にかかることはありませんので、楽しみにしておりました。

 バンド編成がなかなか素敵でありまして、バンドネオンが2本というのは初めてであります。第一バンドネオンが、バンマスの「ロベルト・アルバレスさん」70歳台の後半の超ベテランであります。そして、第二バンドネオンとバイオリン2名。キーボード、コントラバス、ピアノという楽器編成の他、歌手1名。

 そんでもって、ダンサーが3組という、大編成であります。

 このダンサーの中に、昨年、タンゴダンサーの世界選手権で優勝されました、日本人ダンサーであります、「Chizukoさん」が含まれていたのは会場でのパンフレットを見まして初めて知りました。Chizukoさんにつきましては、昨年、テレビの特集番組でも拝見しておりまして、生で観ることが出来ましたのは実にラッキーでありました。

 下の画像2件は、ネツトで拾ったものであります。

b0062214_11554462.jpg


 バンドネオンの2本の哀愁を帯びた音色は、実に良かったですなー ^^

 あまり知らない曲でも、あっという間に時間が過ぎてしまうほどであります。

 そして、ダンサーが出て参りますと、これまた、すぐに目がそちらの方に行ってしまいます。
 とくに、女性ダンサーの方ですがな。^^

 チラリチラリと見せてくれます、素敵な御足・・・・・
 にゃはははは ♫

 Chizukoさんが、実に素敵な表情をして踊っておられたのが印象的でありました。

 (^。^)y-.。o○

b0062214_1201525.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2011-03-06 12:00 | 映画・音楽