人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011.2.22 その後のファニー

 おかげさまで、その後のファニーちゃんでございますが、

 かなり元気になって参りまして、以前ぐらい元気に走り回るようになりました。

 牧草のペレットも全く受つけませんでしたが、少しずつ食べてくれるようになっております。

 それでも、お薬と流動食は、朝晩与えておりますが、下の画像のように。

 小生が、むんずとつかみまして、タオルでくるんで無理やり食べさせております。

 奥さんと二人がかりでありまして、本人さん非常に嫌みたいなのであります。

 本人さん、嫌がっているのでやんすが、なんだか、可愛らしい顔をしております。

 にゃははは ♫

2011.2.22    その後のファニー_b0062214_21464596.jpg


 終わりますと、隅っこにこのようにして、逃げていきますなぁ~~~

 (^。^)y-.。o○

2011.2.22    その後のファニー_b0062214_21473974.jpg

by sinsama2 | 2011-02-22 21:47 | ファニーシリーズ