人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2011.2.3 恵方巻

 本日の夕食。。。。

 帰宅しましたところ、やはり・・・・

 恵方巻でありました。

 食したところ、イマイチでしたなぁ~~~

 奥さん曰く、「お寿司屋さんでの1本700円だったよん♫」

 でも・・・・

 やたらと、かんぴょうの量が多くて・・・・

 中身は、他には、玉子ときゅうりのみでやんした。

 酸味が強くて、マイルドさに欠けましたなぁ~

 あなごを入れて欲しかったです。

 それでも、あのご入りですと、1200円だとか。。。。

 それなら、サークルケーの恵方巻で良かったような気がいたします。

 あなご入りで、1本、380円であります。

 2011年の恵方は南南東!

 願い事を思い浮かべながら、無言で黙々と食べると願いがかなうそうな。。。。

 無言で食べましたが、イマイチでやんした。

 下の画像は、マルKの恵方巻きであります。

 (^。^)y-.。o○

b0062214_212752.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2011-02-03 21:02 | その他ボヤキ等