人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2011.1.16 大雪でんがな

 今朝起きましたところ、家の周りは一面真っ白の大雪であります。

 この冬、初めての積雪ですなぁ~

 ざっと、15cm程度でっしゃろか・・・・・

 太平洋側の三重四日市にしましては、かなりの大雪であります。

 家の周囲の雪かきをしたり、車の雪を落としたりで、かなり体が温かくなりましたなぁ~

b0062214_1929261.jpg


 この程度の雪でも、周囲は白銀の世界ですなーー

b0062214_19301621.jpg


 午後には、道路の雪はしっかりと溶けておりまして、明日は大丈夫かな ?

 なんて思っておりましたところ、現在、またまた、降っております。

 明日の朝までに、かなり積りそうな気配であります。

 まともに、仕事に行けますかねぃ。。。。。

 これは、午後に、我が家の奥さんが、喜んで作っておりました、雪だるま。

 携帯の画像を、M嬢に送っておりましたがな。。。

 東京は降ってはいないみたいですなぁ~

 (^。^)y-.。o○

b0062214_19333921.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2011-01-16 19:33 | その他ボヤキ等